足立区綾瀬で新鮮な魚介と手作りの味がとっても美味しい海鮮居酒屋【はくせん】

こんにちは!足立区綾瀬にあるskipです。

先日会社のすぐ近くにある居酒屋はくせんさんに行ってきました!

はくせんさんでは豊洲や足立市場から仕入れた新鮮な季節の魚介を楽しめます。

私の大好きな生がきもあるんです!!!

新鮮で大きくて本当に美味しい♪メニューにある時は毎回頼みます。

電子レンジや化学調味料は使わずに手作りの味にこだわり調味料もマスターが目利きした物を使用しているみたいです。

近場で新鮮で美味しいお料理が食べられて嬉しいです(^^)/

マスターと奥さんのアットホームな雰囲気も居心地が良くお酒が進みます。

運が良ければにゃんたろうに会えますよ(=^・^=)

ギャラリーとお料理とお酒 はくせん

この記事を書いた人